· 

痛々しい水洗柱

成田市にある運送会社さんの洗車場

車を洗おうとしたらぶつけてしまい割れてしまいました(ToT)

社長さんからのご依頼で交換というお話になりました。

この後アスファルトで固めて完成です。

グラグラな蛇口が新しくなり冬場の水道管凍結の心配もなくなり一安心です(*^-^*)

※冬場の水道管凍結は配管の中の水が凍り水圧に耐えられなくなった水道管が

パンクしてしまう現象です。

急に水が噴き出してしまったら対処に困ってしまいます。10月なのに熱い日が続いています。

まだ寒くないから大丈夫と思わずに一度時間があるときに確認してみていつ寒くなっても安心できる

対応をしてみてはいかがですか?